フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

北極圏

2015年02月16日 06時26分10秒 | 日記
フィンランド、行ってきま~す、帰国は来週24日です

団体ツアーじゃなく、友人との二人旅
帰りの飛行機に間に合えばなんとか帰ってこれるでしょう
留守番の夫には冷蔵庫に食料品いっぱい、カッターシャツや下着など、24日までの分用意したし~
緊急時の連絡の仕方も教えたし~
お互い無事で24日まで過ごせますように

今日は大阪の友人と関西空港のホテルに一泊、火曜日午前フィンランドへ飛び立ちます
パスポート持って税関通ります

では、行ってきます

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事 | トップ | オーロラ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (kyon)
2015-02-16 07:59:09
へ~・・・フィンランド?
寒そうです・・・くみ様の事だ、しっかり準備して出掛けるんでしょうけど、お気をつけてね~(^.^)/~~~
返信する
Unknown (Toshi)
2015-02-16 08:03:47
気を付けて行って来て下さいね~。
土産話、楽しみにしております。
返信する
お気をつけて (ソナ)
2015-02-16 11:46:04
お友達とフィンランドですか、良いですね。
今頃は空の上?
オーロラが見られるかな~。
お土産話し待ってます。
返信する
寒いところって・・・ (chorori)
2015-02-16 12:51:28
フィンランドですか

いいですね、お友達とふたりって。
理解あるご主人で、うらやましい

オーロラ、見られるといいですね
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-02-17 00:17:30
くみさん 行ってらっしゃい・・・
オーロラ見れるといいね。
写真 楽しみにしてますよ~

きをつけてね。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2015-02-17 13:23:10
寒い所ってフィンランドだったのね
本当に寒いところです。。。

いいなぁ~
1度は行ってみたいところです
お友達とってのがよけい羨ましいですわ

今頃もう着いたかな?
オーロラが見えるといいですね
返信する
おおお! (黄釈子)
2015-02-17 18:07:15
しばらくぶりで、ふらっと訪問させていただいたら、あるじはフィンランド?

世界の果てですがなあ。すごい!

ヨーロッパかあ。今年は娘や孫が、1年間ドイツ暮らしをするとかで、その間、一度ドイツに行ってみたくなるかも、あくまで、かもですけど。

「くみさん」の情熱が羨ましいですねえ。
返信する
Unknown (のんき)
2015-02-18 11:48:10
言ってらした「寒いとこ」って、こんなに寒い所だったのね。
オーロラが見えるといいね。
お友達との2ひとたび、最高の旅になりますように。
お土産話。待ってるね
返信する
えーっU+203CU+FE0F (くちかずこ)
2015-02-18 18:59:14
びっくり。
そして、羨ましい!
行きたい国だし、人気の国ですよね。
楽しんで来てください。
返信する
キョンさんへ (くみ)
2015-02-19 04:28:33
今、北緯69度の町に来ています
オーロラ見えました~
思ったほど寒くなくマイナス3度ほど
今は部屋でまたオーロラ待機中です~
返信する

コメントを投稿