面白いわんこが来た

2008年04月25日 15時36分35秒 | B地点 おむ

 

 

  「ピンクのじゅうたん いい気持ですねえ」

「うむ まったくだ」 
  「ねえねえ お兄さん! すっごいサイトがあるんだワン!」

「わっ びっくりしたー」 
  「出会い率100%! 可愛いコばっかりなんだワン!」

「え? ちょ ちょっと」 
  「必ずアクセスしてね! 完全無料なんだワン! じゃあね!」

「あ 行っちゃった」

「何なんだ あいつは」 
  「…………」 
  「……うーん 気になるなあ」

「おい どうした」 
  「ねえ先生 いったい今のは?」

「うむ 考えたんだが 今のはシャレだな」 
  「サクラばっかりだねー と言いたかったんじゃないか」

「あっ なるほど」 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。