最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みれい)
2009-03-06 01:55:28
勝手にコメンタリー(もしくは名無レ様ごっこ)

1.今日も今日とて、おむさんはおかか先生と毛布でまったり。
2.「おかか先生、ぬくいですね」
3.「ああ、そうだな。ぬくいなあ」
4.「おかか先生、眠いですね」
  「ああ、そうだな。眠いなあ」
5.「おかか先生、冷えてきました」
  「ああ、そうだな。寒いなあ」
6.「おかか先生、そろそろ日が暮れますね」
  「ああ、そうだな。日が暮れる」
7.「おかか先生、もう暗いですね」
  「ああ暗いな、もう夜だ」
8.「おかか先生、そろそろ今日はお開きですか?」
  「ああ、そうだな。帰ろうか?」
9.「…おかか先生、でも僕、夜は嫌いだなあ」
10.「ああ、そうだな。でも夜にならんと、朝も来ないさ」

…おるつつ様は、偉いなあ…(私にはこれが限界灘)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。