雪の翌日の秘技

2009年02月28日 17時16分00秒 | B地点 おむ

 

雪が降った。


(27日撮影)

積雪が懸念されたが、雪はやがて霙(みぞれ)になり、雨になった。


(同じく27日撮影)

その翌日。

猫達は、いつもと変わらず、元気であった。

これは、おかか先生。ブレボケであるが、ポーズと構図がいいので、掲載。
これは、おむさん。秘技「回転流し撮り」に成功したので、掲載。だが、私の左手が邪魔である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みれい)
2009-03-04 23:44:17
おかか先生、この後で風邪ひいちゃうのかな?
なんにもできないけど、早く良くなりますように!
LOVEおかか先生

そして、おむさんの顔がりりしい回転画像

じっと見ていると、なぜか一緒に目が回りそうになるのでしたグルグル
返信する
Unknown (おかか)
2009-03-04 23:46:23
ありがとう。いや、私は元気だよ。
今日も雨だったがな……。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。