アンテナ鉄塔を建てよう

2009年02月28日 16時29分00秒 | G地点 シロC

 



シロさんである。アンテナの鉄塔が気になるらしい。


 



えっ、シロさんも鉄塔を建てたいって? 尻尾で!?


 



おいおい、どうした、シロさん?


 



おお、尻尾が上がってきた!


 



す、すごい! できそうだ!


 



や、やったあ! 成功したね。ちょっと傾いてるけど(笑)。


 



うん。流石はシロさん。


 



たいしたもんだ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みれい)
2009-03-04 23:14:58
シロさんポール落成!
おめでとうおめでとう!!

完成するまでの七転八倒がステキ(特に画像三枚目がベリナイス)。

完成は一瞬。そこまでが長い。
でも完成した姿は、永遠に輝く…。
かがやくシロさんの尻尾ール!
返信する
Unknown (シロ)
2009-03-04 23:31:40
まあアレだ、
塔の建設ってのは、人生の縮図だあな。
(←塔の絵文字が見当たらねぇんでこれで代用)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。