最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (marrons_mama)
2010-05-12 22:28:42
おかか先生は、おるつつさんの膝に乗るんですか?

そういえば、目薬さしたりいろいろお世話されてたからかしら?もうすっかり気を許してるんでしょうね。
羨ましい限りです。

うちのまろんなんか、飼い猫なのに、抱っこが大嫌い。とっても淋しいです。
返信する
かなり即レス (おかか)
2010-05-12 22:36:50
うむ、ま、まあな……。
私は、野良猫として、ちょいと堕落したのだよ……。


「堕落記念日」、およびそれ以後の記事を参照しておくれ。
http://blog.goo.ne.jp/orz_z/e/eab4cfc89f20a4195e9bf3cc41b613da
だが、ダッコだけは……絶対に、させないぞ!


返信する
Unknown (おるつつ)
2010-05-12 22:59:01
おかか先生が、厳密な意味で「自発的」に私の膝に乗ったのは、一度だけなのです。
http://blog.goo.ne.jp/orz_z/e/afb2eb4031e180fee7884f85eb289b71

ですが、多くの場合、
かなり時間をかけて、先生にリラックスしてもらえば、
なんとか、先生を膝の上に「誘導」することができます。
(「抱き上げる」ことだけは、絶対にできません……。)

眼軟膏の塗布は、先生が膝の上で和んでいる状態が、
いちばんやりやすいのですが、
最近、先生は、眼軟膏のチューブを見ただけで
逃げようとするのです……。
 

返信する
追記 (おるつつ)
2010-05-12 23:03:54
そうそう、04月24日より再開された眼軟膏の投与は、
この04月29より停止。
しばらく良い状態が続いたのですが、
05月10よりまた再開です。
これらのことについては、
いずれ記事にするつもりです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。