初心者です

2010年03月12日 17時22分00秒 | B地点 おかか

 

 


撮影日 03月10日

二日前、ダークサイドに墜ちた、おかか先生である。


※参照、堕落記念日


撮影日 同上

とはいえ、先生は私の脚に上半身を乗せただけである。

その点は、次の日も同じであった。


※参照、貫け、のらねこ道


撮影日 03月11日

つまり、膝に完全に「乗った」わけではないのである。


撮影日 同上
さて、三日目は、どうであろうか。
完全に乗った。

もちろん、自発的に、である。
だが ―― どこか、ぎこちない。
爪を出しているようだ。
服地がツルツルしているせいもあるだろうが ―― やはり、先生にとって慣れないことだからであろう。
膝に乗るというのも、決して単純なことではないのだろう。

おかか先生はこれから、その技術やコツを習得していくのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななす)
2010-03-24 22:26:58
本当は、もっと前から
こうしたかったんじゃないの?
おかか先生・・・
返信する
Unknown (おかか)
2010-03-25 00:20:34
い、いや、その、なんだ、
ははは……


返信する
Unknown (みなとねこ)
2010-03-25 18:44:33
おかか先生、おめでとうございます!!
3月12日はおかか先生のひざ乗り記念日に決定!!
返信する
Unknown (おかか)
2010-03-25 20:42:41
ちょっと調べてみたら、
03月12日はバークリの誕生日だそうだ。
いや、ま、どうでもいいが。


返信する
Unknown (ki)
2010-03-28 21:37:16
まるで明日最終回みたい
返信する
Unknown (おかか)
2010-03-28 22:11:19
いや、今日が最終回だよ。
ちょうどブログ開設二年目だしな。
返信する
Unknown (おるつつ)
2010-03-28 22:11:53
えっ、まじすか!?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。