きばっていこうぜ

2008年10月16日 14時58分00秒 | B地点 おむ

 

野球に青春を賭ける男、星 飛雄男夢(ほし ひゅおむ)である。

右上の牙が欠けているように見えると指摘されたんだが、」

「俺は、向かって右上の牙全体が欠損しているという意味だと誤解してしまった。なにしろ父ちゃんがこうだからな」
「ゆるせ、伴!」

ぺこり
「さて、あらためて写真を確認しようぜ! 俺自身から見て右上の牙の先端が欠けてるって?」
「う、うーん、そう言われれば……」
「確かに、尖ってはいないな……」
「みっ、見ろ、今年の03月の写真だ! 左右を比べてみてくれ! 欠けたのかどうかはわからんが、けっこう前からこうだったんだぜ、伴よ!」

「いずれにせよ、俺は平気だ。どうってことないぜ!」

キラーン

 

以上、1・3枚目は2008年11月01日、2・4・5・6・8枚目は同年10月16日、7枚目は同年03月13日の撮影。8枚目の牙の輝きは特殊効果の付加。

  

 

追記。

気になったので、11月04日に撮影。

直上の写真の一部分。やはり欠けているのかもしれない。だとしても、いつ欠けたのかは不明。更に詳しく過去の写真を調べれば判るかもしれないが……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿時バージョン→

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。