落涙

2011年02月20日 16時06分05秒 | B地点 おかか

 

 

希望がある
だが ――
苦しみがある 不安がある
疲れがある
そして ――
悲しみがある
おかか先生の目に 涙が宿っていた
透明な涙が
ぽとりと落ちた
もちろん 演出でもなく やらせでもなく

これは おかか先生の目から落ちた涙を

そのまま撮影したものである

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかか先生 (ミポリン)
2011-03-17 10:13:10
だいじょうぶなのでしょうか? その綺麗な涙で 皆の心の闇を流してください

http://www.facebook.com/

ここにアクセスして フェイスブックしましょう
お友達になってください きちんと写真を出してます 発言に責任が持てるようにニャン!
ツイッターは 「つい言った いつ言った」って 
まるでおかか先生 失礼 みたいですね
返信する
Unknown (おかか)
2011-03-17 10:21:47
フェイスブックというのは、
猫が登録してもいいのかね?
返信する
Unknown (ボブテイル)
2011-03-17 12:21:20
おかか先生のことを思っています。
返信する
Unknown (おかか)
2011-03-17 15:17:58
お気遣い、ありがとう。
なーに、私はそう簡単にはくたばらないよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。