その時、激しい揺れが!

2011年02月20日 15時48分29秒 | B地点 おかか

 

 

「地震は、怖いよね」

「また大きな揺れがくるのかなあ……」

「そうだ、おかか先生に訊いてみよう。先生は地震のことに詳しいから」

(※参照、「危険な安全」「大きな地震」

「先生、また大地震がくるでしょうか?」

「何? 地震?」
「大きな揺れが、またくるでしょうか?」

「う~む。そうさな……」
「当分の間は、大丈夫だと思うがな」
「しかし……また強い揺れがくるかもしれん!」
「が、こないかもしれん!」
「いや……やっぱり……くるかも……」
「先生、一体どっちなの? くるの? こないの?」
「うむ! 近いうちに、大きな揺れが、きっとくる!」
「い、いや……やっぱり、こないかも……」
「先生!」
「ん?」
「いま先生の心は、大きく揺れてますね!」
「ははは……ま、まあな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にしない気にしない! (ミポリン)
2011-03-16 10:06:24
それでは フェイスブックをやりませんか?? 私も友人に誘われて昨日から始めました まだはっきりわかりませんが それなりにやり始めてます(笑

返信する
Unknown (おるつつ)
2011-03-16 10:30:02
フェイスブック、楽しいですか?
やってみようかな~?
返信する
ゆうちゃんに座布団 (Mr.SCHOP)
2011-03-16 14:26:29
Twitterのフォロー数が500を超えて
いろんなつぶやきが見えるようになると
玉石混合。自分の石のつぶやきを棚にあげて
言うと煽るようなぶつやきは慎みたいです。
おっとろしいつぶやきとおっとろしいテレビ
みたくない。現実逃避かもしれないけどもう
たくさん。フェイスブックは少し初めてみて
友達は1人だけにしているのでとても落ち着いて
います。自粛ムードを理解するけど、ヒステリ
状況に感染しないように普段のついを少しだけ
流してます。
返信する
Unknown (ゆう)
2011-03-16 20:07:57
え、え~と、、、

座布団、ありがとう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。