闘病

2012年07月11日 21時24分00秒 | B地点 おむ

 

 

 

闘病生活である。
排尿痛が、とても酷いようだ。

尿意をもよおしても、痛むので、うまく出せない。数分もの間いきんで、やっと少量、排尿する。

その繰り返し。

痛みをこらえながら、時間をかけて、何度も何度も。回数で言えば、相当な頻尿である。
トイレに入る余裕がない時もある。つまり、部屋の各所で、そそうをしてしまうことがある。

疲れ果てて、ぐったりと横になったまま、たらたらと垂れ流しをすることもある。
かなり、つらいだろう。

尿の出は、「たらたらっ」と垂れる時もあれば、或る程度勢いよく「ちゅっちゅーっ」と出る時もある。

かろうじて、尿閉にはなっていない。
療養食を食べる。
私の膝に乗って甘える。
おかか先生は元気だ。
よっちゃんも。
小さなケージしかないので、とりあえずそれを、横に倒して使う。

おむさんは、以前の保護の際に、障子を破ったり欄間を抜けたりしたことがある。だから、私が部屋にいないときは、ケージに閉じ込めることにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。