よくなってきた

2009年12月08日 16時29分00秒 | B地点 おむ

 

 

僕がおかか先生の目に軟膏をつけることにしてから、今日で9日になる。
おかか先生のまぶたは綺麗になったけど、まだかなり目やにが出るんだ。
病院のお医者さんは、「まず一週間は塗らないと」って言ってたっけな……。
効果はあったけど、この薬を続けて使っていいのかな?
そんなことを考えながら、僕はいつしか眠りに落ちた。
そして、夢の世界に入っていった……。
実際、僕はかなりの時間眠ったらしい。
夕暮の寒さを感じて、
目を開けると、
おかか先生の目やにが、スッキリ消えていた。
いや、まだ少し付いているけれど、ほとんど気にならないくらいだ。
どういうわけだろう? 僕はまだ夢の中にいるのかな?
……あ、そうか。僕が寝てる間に、カメラのお兄さんが薬を塗ってくれたんだね。
だから目やにが取れたんだ。
……とにかく今度また病院に行って、お医者さんに相談してこなくちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (との)
2009-12-21 06:19:48
もう大丈夫でしょうか?

おかか先生、お大事に。

おむさん、看病がんばってくださいね。
返信する
Unknown (おむ)
2009-12-21 21:58:28
おかか先生、自分から病院に行けばいいのにね-。
先生の病院嫌いにも困ったもんだよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。