上がり目下がり目

2010年09月28日 19時11分57秒 | 一期一会

 

 

♪上~がり目
♪下~がり目
♪おっぱい飲める 嬉しい目

♪上~がり目

♪下~がり目

♪おっぱい飲むとき 怖~い目

♪上~がり目
♪下~がり目
♪おっぱい飲み終え 可愛い目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななす)
2010-10-26 19:45:16
面白い!
表情がゆたかでやんすねぇ~w・・・
返信する
2番は・・・ (ちぃくぅねね)
2010-10-26 21:49:58
怖い動揺かと思いました(^^;)

Pちゃん、すくすく育て~
返信する
Unknown (おるつつ)
2010-10-26 22:14:34
私が知っている「上がり目下がり目」は
ほぼこれ(↓)と同じです。(実際に聴けます。)
http://www.chinjuh.mydns.jp/ohanasi/uta/00_index.htm#agarime

作詞者も作曲者も不詳のわらべ歌だと
私は思っていました。

しかし今回、調べてみますと、
水谷まさる作詞/中山晋平作曲の
ちゃんとした(?)童謡バージョンもあるのですね。
http://www.d-score.com/ar/A03021702.html

こちらは、存じませんでした。



返信する
萌~ (ちゅまん2005)
2010-10-27 09:39:36
う。。
可愛い。。
ぴーちゃん・・この可愛い仕草は知っててやってますね
しかもおるつつさん、お上手
返信する
Unknown (おるつつ)
2010-10-27 09:50:08
ありがとう。
ちなみに私自身は、
「弱り目に祟り目」が得意ですハイ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。