こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

NOJESS ソワレリボンピンキーリング

2011-09-02 21:10:55 | その他いろいろ
1ヶ月ほど前に購入していたピンキーリングのサイズのお直しが、先日とうとう終わりました


今回はいちばん小さいサイズが3号だったので、1号までしか小さく出来ず・・・。
1号は油断するとスポッと外れてしまうため、注意が必要です
重ねづけもいいですね



新しくお迎えした、5つ目のピンキーリングは、大好きなNOJESSのソワレリボンピンキーリングです
やっぱりレギュラーリングはagete、ピンキーリングはNOJESSのものが好き
リボンで、可愛いでしょ

これまで全体的にデザインの入った指輪が多かったので、こういうワンポイントのデザインも欲しかったのです
これは、新しいピンキーとの事。
めったに買えるものではないので、買う時はものすごーく迷って迷ってからしか買えないのですが、運命的に出会いました



ソワレリボンの商品コメントには、
『上品でプレシャスな雰囲気のソワレリボンリング。
真ん中には3つのダイア、腕部分には石を敷き詰めたような繊細なデザイン。
パーティにドレスとコーディネートしても素敵です。
ソワレリボンのピンキーリングは、重ね付けにぴったりなバランスになっています。
シャープなラインなので、大人可愛い印象です。
もちろん、さりげなく1本だけ着けるのもオススメ。』

と書かれていました
納得~



指につけてみました・・・

やっぱり大きい
すっごくキラキラしています
立体的なリボンで、可愛い~
つけていると、女子気分がかなり上がりそうです


ソワレ(soiree)とは、フランス語で「夜会」という意味だそうです
甘いだけのリボンではなく、シャープで大人びた印象もあり、
確かに夜会のようなドレスアップした場面に似合うのかもしれません
まぁ、私にはそんな予定はありませんが


リボンには、「大切な人との縁を結んでくれる」という言い伝えもあります
私にも、周りのみなさんにも、幸せを呼び込んできてくれたらいいなぁ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿