こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

メリークリスマス☆

2008-12-25 18:46:38 | その他いろいろ

みなさん、メリークリスマス


どんなクリスマスイブ・クリスマスをお過ごしでしょうか
私は普段と特別かわりなく・・・



イブは毎年恒例、家でちょっとしたクリスマスディナーとケーキを食べました

我が家では、シャンメリーを飲みます
私はアボカドとサーモンのタルタルを作りました・・・というか、材料を切って調味料を和えただけ
ケーキは、アラビカのケーキです
クリスマスキャンドルをイメージしたケーキとの事
すごく可愛くて、すごくおいしかったです



年の瀬も押し迫り、何かと慌しくなってきますが・・・
今日くらいまでは、ゆっくり楽しく過ごしたいような気がします
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿