こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

ル・ルーのクリスマス会

2008-12-27 20:28:50 | 日記

今日は夕方から、彩加ちゃんとゆっきんのユニット“ル・ルー”主催のクリスマス会に行ってきました


招待してもらっただけでも嬉しいのに、「新しいお仕事がんばって」とプレゼントまでくれて・・・

感激です、二人とも本当にありがとうっ
かなり久しぶりに悦代先生や健兄ちゃんやユカリさんやお子様たちに会えて、良かったです



今日のクリスマス会、ル・ルーのライブは二部構成
一部の後には、二人がパーティーの準備をしてくれて、ゆっきんがケーキを作ってくれていて、みんなでいただきました

すごーくおいしかったです

そして、お楽しみのプレゼント交換
みんなで『赤鼻のトナカイ』を歌いながら・・・私は、綺麗なバスグッズが当たりました

その後はライトや楽器を持って、他にもみんなでクリスマスソングを歌いました
(『ジングルベル』『あわてんぼうのサンタクロース』『きよしこの夜』)



ル・ルーの基本スタイルは、ボーカルが彩加ちゃん・ピアノがゆっきん


でも時には入れ替わったり、


ピアノを連弾したり、


二人で歌ったりもします


今回は長い間奏の間に、プチ手品(魔法?)ショーまでありました

タンバリンや鈴など、いろいろな楽器を使いながら、私たちを楽しませてくれました


心のこもったパフォーマンスは、受け取る心にもしっかり届きます
二人がその曲を大切にしていること、音楽が大好きだということ、私たちに伝えようとしてくれていること・・・
感動しました、胸がいっぱいになりました



セットリスト

 ☆オープニング☆
  White Christmas   (ピアノ連弾) 
 ☆一部☆
  ハナミズキ
  花火
  しるし    (ピアノ連弾)
  X'mas Spirit!
  FIND THE WAY
 ☆二部☆
  愛の火 3つ オレンジ
  やさしいキスをして
  愛し君へ
  Over
  to U




あっという間に過ぎた、本当に楽しい1時間30分
今年の終わりにまた1つ、素敵な思い出が増えました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿