こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

Cafe Arabica

2008-07-14 21:47:04 | その他いろいろ

今日は、大好きなお店をご紹介します
私の地元組友達なら知っている人も多いでしょう、Cafe Arabica
普段は「アラビカ」と呼んでいます


地元には珍しい、カフェでございます
こじんまりとした店内はおしゃれで、でもあったかくて落ち着ける、癒しの空間
インテリアも小物も食器も、どれも可愛らしいんですよ
見ていて全然飽きません

そして、お店の方はとても丁寧で感じが良くて、素敵です



パスタ、オムライス、カレー、焼きそばなどの、食事系もおいしい
サンドイッチ、スコーン、ベーグル、たこ焼きなどの、軽食系もおいしい
ケーキ、パフェ、ゼリーなどの、デザート系もおいしい
ジュース、チャイなどの、ドリンク系もおいしい
つまり、メニュー全てがどれもおいしいのです

たこ焼きや焼きそばなどは、店頭でのテイクアウトもできますよ



家から近いわけではなく、他にあまり用事のない場所にあり、日曜日はお休みなので、頻繁に通えないのが残念
でも今は、まつ毛カールに行った帰りにここに寄る事が、月に1回の楽しみです


食べたメニューもぼちぼちと、これからブログに載せていきたいと思っています
興味のある方、どうぞ楽しみに待っていてください









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されそう~ (ほんわかe)
2008-07-17 10:39:52
度々お邪魔します(ペコリ)

食事系から軽食系まで、
こじんまりとしているというカフェしてはメニュー豊富ですね

インテリアなどセンスの良いカフェは落ち着いて癒されますね

私はチャイが大好きなので、
もしもアラビカさんに行くことができるならチャイを飲んでみたいです

返信する
ほんわかさんへ(*^-^*) (なつみ)
2008-07-17 16:46:26
こちらにもコメントをありがとうございます

はい、小さいお店なのにメニューは豊富で、どれもおいしいんです
いつも食べたいものがいっぱいで、なかなか注文が決められません(笑)
私もチャイが大好きなのですよ~
アラビカに行った時は必ず飲みますし、今は自家製チャイの素で家でも飲んだりします
おいしいですよね
返信する

コメントを投稿