こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

最近のこまごまメモ

2010-12-16 22:27:22 | つぶやき
最近のこまごましたこと、色々あります

本当にこまごましている他愛ないこともあれば、重ためなことも。
今回は、他愛ない(というよりも、しょーもない部類かもしれません(笑))ほうのことを書かせてくださいね



【1】スカパー!のCM

スカパー!のCMが、好きなのです
松山ケンイチさんと黒沢かずこさんが新婚夫婦役をしている・・・と言ったら分かっていただけるでしょうか

松山さんも黒沢さんも、いいなぁ
私は特に、お兄さんのおうちへ行って子供たちと遊ぶバージョンが好き
あの松山さんみたいな旦那さん、とってもとっても素敵だと思います~
なんだかすごく理想的な雰囲気のCM

あのCMが流れると、ひそかにほんわかしてしまうのでした



【2】指輪の夢オチ

最近ひとめぼれした、ageteの“フリル”という指輪
スタンダードコレクションの小冊子に載っている写真を見ては、目の保養で満足する今日このごろです

その指輪をゲットした夢をみて、失くしてハッとしたところで目が覚めました
寝ぼけていて、ゲットしたことが夢だったとすぐには分からなかった私
ちょっとの間本気で、部屋の中でフリルを探してしまいました(笑)

ゲットしたのが夢だったことを残念がるべきか、ゲットして失くしたというのが夢だったことを安心するべきか・・・
とりあえずは、お金もつかってなくて、失くしてもいなかったことにホッとしましょう

でも、夢にみるとは・・・(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (なっちゃん)
2010-12-17 18:34:51
笑ってしまいました(≧ω≦)


スカパーのCM!
分かる分かるっ

初め見た時は
『何でこの2人が夫婦!?』
ち思いよったけど見慣れるとほんわかCMよね


夢事件w
なつみちゃんのハッとした顔

Σ( ゜Д゜)ハッ

浮かびました(笑)

フリルって名前の指輪やらかわいいねぇ
クリスマスアピールしてみたら?

返信する
なっちゃんへ(*^-^*) (なつみ)
2010-12-17 23:01:32
なっちゃんこんばんは

ふふふ、楽しんでもらえてよかったです

うんうん、最初は「なんでこの2人!?」って思ったけれど、
今ではほんとに新婚さんに見えてくる~(笑)


夢事件、全部が夢だと気付いた時には1人で恥ずかしくて・・・
穴があったら入りたいというか、また布団に潜り込みたいというか・・・(笑)
ね、名前からして可愛いよねぇ
でもお値段は可愛くないの
今は目の保養だけでがまんがまん、いつか自分のお財布と相談してゲットできるよう頑張るっ
返信する
わかります! (くろうさぎ)
2010-12-18 15:35:42
あのCMの二人、なかなかいい味の夫婦ですね。
ほのぼのムードがとってもいいです。
指輪は頑張る自分へのご褒美にいつか・・・という
楽しみな目標になればいろんなこと頑張れそうですね!
夢って予想外のものを見るとビックリしますね~。
返信する
くろうさぎさんへ(*^-^*) (なつみ)
2010-12-19 00:02:53
くろうさぎさんこんばんは

はい、意外だったけれど良い感じの新婚さんに見えてきます
新しいバージョンがあったらどんなのかなぁって、楽しみになりますね


確かに
いつか自分にご褒美プレゼントができるよう、頑張ります~〓
夢って面白いですよね(笑)
返信する

コメントを投稿