こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

いつかの夜◆ハンバーグ

2010-12-15 21:32:57 | 料理
ずっと前の夜ご飯、アップするのを忘れていた画像を発掘しましたので、今さらですが載せておきたいと思います(笑)


ハンバーグとポテトサラダ
あとつけ合わせにブロッコリーとかミニトマト・・・?
(もはや記憶が定かではないです(笑))


ポテトサラダには、ベビーチーズを小さめに切って混ぜてみました
じゃがいものホクホク感とチーズの食感のアクセントがいいんじゃないかと・・・
でも誰にもわかってもらえませんでした、残念


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (くろうさぎ)
2010-12-15 23:46:37
ポテトサラダにベビーチーズですか?
とってもおいしそうなので、ぜひ今度作ってみたいです。
まさかチーズが入ってるなんて思わないから
どなたも気づかれなかったのでしょうか?
ハンバーグもおいしそうですね~。

出ました! (なっちゃん)
2010-12-16 16:22:17
なつみちゃんおいしそうシリーズ

ぐーーー。
あ~お腹すいたぁ

ポテトサラダにチーズ
おいしそうやんっ

やっぱし器が可愛い~
くろうさぎさんへ(*^-^*) (なつみ)
2010-12-16 21:46:22
くろうさぎさんこんばんは

それがですね、「ん?これは・・・なん?」「たぶんチーズです!食感のハーモニーを追求してみました!良かろ?」「うーん、別にいらん(笑)」
という感じでして・・・
でもうちの人以外の方ならもしかしたら分かってくださるかもしれないので、
くろうさぎさんの気が向いた時がありましたらぜひ試みてみてください~
ほんの一部分に混ぜるとか、そんな感じででも
(誰にも分かってもらえていないので、弱腰です(笑))

褒めてくださってありがとうございます
ハンバーグは、形を作るまでの過程が好きです
なっちゃんへ(*^-^*) (なつみ)
2010-12-16 21:50:40
なっちゃんこんばんは

実際はそんなおいしくないのよ(笑)
ポテトサラダにチーズ、誰も分かってくれなくて・・・
次に我が家で作る時には、多数決でチーズなしだろうなぁ
なっちゃんもいつかもし気が向いたら、ほんの一部分にだけチーズを入れてお試ししてみてね、全体に混ぜて不評だったら大変だからっ(笑)

右の器、ちょっと変わった形だよね

コメントを投稿