こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

最近のこまごまメモ

2010-08-18 21:01:52 | つぶやき
最近のこまごまをまとめてみました



【1】先輩の娘ちゃん

今日は職場に、退職された先輩とその娘ちゃんが遊びにきてくれました
娘ちゃんは、もうすぐ8ヶ月
約2ヶ月ぶりの再会だったのですが、おっきくなってました~
人見知りもなくなっていて、ニコニコご機嫌さん
かわいかったぁ~~
新人じゃない新人さんのせいでキリキリしていた私の心を、癒してくれました



【2】甲子園

連日、高校野球で熱戦が繰り広げられていますね
仕事でなかなか観ることはできないのですが、注目しています
今年は九州勢が健闘していますしね

高校球児たちと縁もゆかりもない私がこんなにドキドキしながら見守っているのだから、
親御さんや関係者の皆さん方は、たまらないでしょうねぇ
どうしても勝ち負けがついてしまいますが、できる限りみーんな悔いが少なくすむように・・・と願わずにはいられません



【3】くらくら

ここ最近、立ちくらみ回数が多いです。
夏バテか、貧血か、なんなのか・・・
ひっくり返らないように気をつけなくては

まだほとんど夏に行きたかった所にも行けていないし、したかった事もできていないけれど、
続く暑さがつらすぎて、そろそろ冬が恋しくなってきました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿