こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

熊本のスイカリラックマ♪

2010-08-17 20:50:44 | その他いろいろ

夏休みをとっていた事務長が帰ってきて、お土産を頂きました~


買ってきてくれたのは、熊本のご当地リラックマのシャープペンシル
さすが事務長、分かってるぅ~~
大喜びしたら、事務長も喜んでくれました
4種類あったのですが、私がもらったのはこちらのスイカのリラックマです


これね、注目なのです
近づいて、よーくご覧くださいね

スイカを食べてるリラックマの横においてある物は・・・塩(笑)
細かいでしょう?
可愛い~
この塩が、スイカを選んだポイントです




ちょうど今まで白衣の胸ポケットにさしていたコリラックマのシャーペンがくたびれていたので、ナイスタイミング
さっそく、うきうきで職場デビューさせました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです! (くろうさぎ)
2010-08-18 10:07:22
熊本のご当地リラックマ・・・可愛いですね~。
ちょこんと置いてある塩が、ホントにいい味出してます。
職場で好きなモノを使うと気分もウキウキですね♪
返信する
くろうさぎさんへ(*^-^*) (なつみ)
2010-08-18 21:04:48
ね~、かわいいですよね
塩があるところが素晴らしいと思います

はい、職場でこのシャーペンを使うとき、ちょっと心が和みます
こういうちょっとしたことが、大切なものですよね
返信する

コメントを投稿