こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

SWEETS PARADISE

2010-08-20 07:58:54 | 日記

昨日は仕事後、用事があって天神へ行きました


用事を済ませてぶらぶらして、夜ご飯はPARCOの中にあるSWEETS PARADISEに行きました
バイキングは、私にとっては元をとるのがなかなか難しいですし、あまり行く機会もないのですが・・・
好きなものを好きな量だけ食べられるって、すごく嬉しいから好きです
しかもここは、豊富なスイーツのバイキング
ずっと行ってみたかったのです


スイーツのパラダイスですが、サラダ・サンドイッチ・スープ・パスタ・ドリア・カレーなど、食事メニューもあります
でも私にとってのメインはスイーツ
スイーツをたくさん食べられるよう、ご飯は手前のお皿のぶんだけで済ませました
コーンとキャベツのサラダ・サンドイッチ・カルボナーラ。
(ちなみに飲んでいるジュースは、グレープフルーツジュース)


食事もそこそこに、スイーツに突入~
種類がたくさんありすぎて、迷う迷う
目標は全種類制覇ですが、自信がないので、気になるものから取っていきました(笑)
取り方がきれいじゃなくてすみません、取ってお皿に乗せるのが難しかったぁ

左上から時計回りにご紹介します(名前は一部適当なものもあります・・・)
スフレチーズケーキ・ショコラケーキ・いちごのふわふわショート・ティラミス・フランボワーズ


いちごのシャルロット・チョコのケーキ・レアチーズケーキ・チョコバナナのロールケーキ・カラメルロールケーキ


セルフサービスのソフトクリーム
(私作ではないです、ボリューム満点で幸せ気分たっぷりですね


どれもおいしくって、ほんとに幸せ~
実はスイーツの1皿目で満腹感を少し感じ始めていたのですが、がんばりました
でも全然制覇はできなかったなぁ・・・半分くらいは食べられたでしょうか。
元が取れたのかどうかは分からないけれど、制限時間70分、気分的にはしっかり元が取れました


また行きたいです~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~♪ (くろうさぎ)
2010-08-20 20:57:40
スイーツのバイキングだなんてステキッ!
私もバイキングは元が取れないタイプですが
こんなバイキングなら頑張って食べてしまいそうです~。
でも、食事のメニューもどれもおいしそうです。
時間も70分って、食べごたえ十分ですね。
返信する
久しぶりです^^ (よしみ)
2010-08-20 23:53:59
こんばんわ♪久しぶりです^^
私も横浜のみなとみらいにあるSWEETS PARADISEに行ってきましたよ☆
スイーツのバイキングなだけあってスイーツが沢山あって幸せでしたw
ただ残念だったのは丁度食欲が落ちてる時だったからあまり食べれなかったよ(T_T;)
なつみの日記読んだらまた行きたくなったよ♪
返信する
くろうさぎさんへ(*^-^*) (なつみ)
2010-08-21 21:24:58
はい、素敵でした~

スイーツのバイキングのほうが、食事のバイキングよりも元が取れそうな気がしますよね
でも、チョコレートファウンテンの存在をすっかり忘れてしまって、食べられなかったことが残念・・・

制限時間が70分と聞いて、「そんなに必要ないだろうなぁ」と思ったのですが、
気付けば時間ギリギリまで食べていました

機会がありましたら、ぜひ行かれてみてください
返信する
よしみへ(*^-^*) (なつみ)
2010-08-21 21:27:45
よしみ
お久しぶり~、コメントありがとう

よしみもSWEETS PARADISEに行ったんだね
幸せスポットだよねぇ
でも、食欲が落ちてる時だったとは・・・
私のお連れ様も体調不良で、無念そうだったよ。
ぜひ今度リベンジしてね~
返信する

コメントを投稿