こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

思い出いっぱいのポーチ

2012-08-20 20:58:32 | その他いろいろ
新婚旅行関連の、最後の記事です☆



帰る日、ふたりでディズニーシー内のお土産物屋さんを見ていました。
シェリーメイのかわいい化粧ポーチを発見!
でも、「ちょうど家用のポーチが欲しいけど、旅行でもうお金使いすぎてるし…いいや、諦める!!」
と悩んだ末に諦めて、お土産のお菓子だけを買うことにしました。



けーやんがお菓子をレジに持って行こうとしていたので、いつものように後ろからついていくと、
なぜかお店の出口まで連れて行かれて、「ここで待ってなさい」って。
今までそんなことなかったので、この謎の行動に「迷子になったらどうするつもりー!?」と思いつつ待つ私。
けーやんは自分のかばんに荷物を押し込んで、出てきました。



福岡空港に着いて、けーやんのパパさんママさんがお迎えに来てくれて、無事に新居に帰宅♪
夜遅くようやく帰ってきたのに、けーやんは職場の人に呼び出され、ひとりで出掛けていきました。
(少ししたら帰ってきましたけれどね☆)



帰ってきたけーやん、「なっちん、お付き合い3周年ありがとう!」と、
私に袋を手渡してくれました。
開けてみると…お土産物屋さんで諦めた、シェリーメイのかわいいポーチ!!
私のためにけーやんがコソッと、買ってきてくれてたのです~(*≧∀≦*)
それで、あの謎の行動に納得がいきました☆


5月23日が私たちのお付き合い記念日だったのですが、3回目の記念日は、旅行中に二人とも気づかぬまま終わりました(笑)
次の日に「そういえば昨日が23日やった、3年過ぎちょったね~」と話していたのですが…
まさか、こんな素敵なプレゼントがもらえるなんて(*^^*)
感激して、涙が出ました゜゜(´O`)°゜




中も、とってもかわいいのですよ♪

我が家で大活躍中です☆

幸せな思い出がたくさんたくさん詰まった、私の宝物です(*^^*)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいなぁ・・・。 (くろうさぎ)
2012-08-22 00:46:29
なつみさんが諦めたけど欲しかった化粧ポーチのことを
ちゃんとわかってくれてたっていうのが、だんな様はすごく優しいと思います!
このポーチを見る度にその時の気持ちを思い出せますね。
これからもお幸せに・・・。
返信する
くろうさぎさんへ(*^^*) (なつみ)
2012-08-24 20:56:57
くろうさぎさんこんばんは☆

あったかい気持ちが、とっても嬉しかったです(*^^*)
本当に、ポーチを見るたびに幸せな新婚旅行のことが思い出せます♪

でもけーやんに、「恥ずかしいからこの記事はやめて~」と言われました~、別にいいですよねぇ(  ̄▽ ̄)
返信する
大丈夫です! (くろうさぎ)
2012-08-25 00:31:34
なつみさん、全然OKだと思います。
返信する
くろうさぎさんへ(*^-^*) (なつみ)
2012-08-30 22:50:34
ですよね~
返信する

コメントを投稿