こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

☆リラックマのウエディングドール☆

2012-02-18 22:13:39 | その他いろいろ
昨日、真美っちから素晴らしい贈り物が届きました


ご覧ください
リラックマのウエディングドールです~~~
リラックマが花婿さん、コリラックマが花嫁さん
コリラックマはティアラもつけていますよ
おしゃれな白いベンチに座っています


かっかっかっ、かわいすぎるっっっ
リラックマ好きの私のために選んでくれた、嬉しすぎる結婚祝い
昨日ほど、結婚することにして良かった~!と思った日はありません・・・というくらい(笑)


結婚式の時も、新居にも、大切に飾らせていただきます
まみっち、本当に本当にありがとう



昨日は職場で、院長先生から1ヶ月半遅れの誕生日祝いのお花もいただきました
(お花は今年から廃止にするはずだったのですが、やっぱり継続するということで遡ってくだったそうです)


素敵な贈り物が重なって、とっても幸せな気持ちになれました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿