こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

くまさんドーナツ♪

2011-01-20 22:16:09 | 食べ物・飲み物
ミスドの、エンゼルテディパン3種類
チョコ・イチゴ・キャラメルです
お店を通るたびに気になっていたのですが、ようやく買いました~
うーん、すっごくかわいいっ


「かわいくって食べられなーい」とは言いません
「かわいくって食べるのがもったいなーい」と言いながら、耳から食べますっ(笑)


中にはエンゼルクリームがたっぷり詰まっていて、おいしい


かわいくておいしくて、いっぱい幸せを運んできてくれますねぇ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに~! (くろうさぎ)
2011-01-20 22:38:29
この商品は私もすごく気になってました~。
やっぱりどれも可愛いですね!!
眺めても食べても幸せな気分味わえそうです。
返信する
くろうさぎさんへ(*^-^*) (なつみ)
2011-01-20 22:47:08
くろうさぎさんこんばんは

はい、そうなのです
店頭にいるくまさんたち、どれも微妙に顔が違っていて・・・
トングで選り分けたりはできませんが、
見えている範囲の中で精一杯、いちばん好みのかわいい顔を選んで取りました~(笑)

今回私はキャラメルしか食べていないので、今度また買って、チョコもイチゴも食べたいなぁと思います
返信する
食べれる!! (yuki)
2011-01-21 21:54:31
かわいい~
これ気になっちょったんよね!!
クマ好きにはたまりませんなぁ
返信する
ゆっきんへ(*^-^*) (なつみ)
2011-01-22 22:26:20
くま好きにはほっとけないよね~
見てうれしい、食べておいしい

これはゆっきんもぜひ食べなきゃですぞ
返信する

コメントを投稿