こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

クリスマスディナー☆

2011-12-28 18:24:05 | 食べ物・飲み物
12月25日の夜ごはんは、再春館ヒルトップ付近にある地鶏の炭火焼が食べられるおはこというお店でいただきました
落ち着いた雰囲気の素敵なお店です


和テイストですが・・・これもクリスマスチキンであることには間違いないですよね
クリスマスだからなのかほぼ完全に貸切状態で、のんびりできて良かったです
お店おすすめのコースをいただきました。



地鶏のたたき



鶏肉色々と野菜の炭火焼き



だご汁



地鶏釜飯



どれもおいしくって、お腹いっぱいになりました
お腹があまり空いていなかったので、2人で1人前を注文したのですが、
ボリュームがあってじゅうぶん満たされましたよ
炭火焼の七輪はあったかいし、満足満足




最新の画像もっと見る

コメントを投稿