期待していた「トヨタ・カローラクロス」が発売された。
タイで世界初登場して、1年経って、やっと日本でも発売された。
ただ
タイ仕様では、迫力あるダイナミックなデザインだったのに
日本仕様は、大人しく、カローラシリーズの落ち着いたデザインになった。
「タイ・トヨタホームページ」より拝借
トヨタ・カローラクロス:タイ仕様
トヨタ・カローラクロス
後姿も、「CROSS」のロゴが大人しくなった。
トヨタ・カローラクロス:タイ仕様
ありきたりのロゴになった。
先行予約した人は、「だまされた」と思った人もいたのでは?
「トヨタ・カローラクロス」を純粋にみれば
上品な落ち着いたデザインになっている。
樹脂ガードやアンダーカバーなどて、SUV色を醸し出している。
インパネまわりは、カローラシリーズ統一。同じデザイン。
車高違いなどで、若干、間延びした感じ。
ラゲージルームは、べらぼうに広い。
でも、後部座席を倒しても、フルフラットにならない。
今月
「ラゲージアクティブボックス」が発売され
ラゲージルームがフルフラットにできる。
やっと車中泊できそう。
シート調整が電動だったり
グレードによっては、「ハンズフリーパワーバックドア」が付いてたり
もはや高級車と遜色ない。
動画で見るトヨタ・カローラクロス
「トヨタ・カローラワゴン」
「カローラアクシオ」
タイで世界初登場して、1年経って、やっと日本でも発売された。
ただ
タイ仕様では、迫力あるダイナミックなデザインだったのに
日本仕様は、大人しく、カローラシリーズの落ち着いたデザインになった。
「タイ・トヨタホームページ」より拝借
トヨタ・カローラクロス:タイ仕様
トヨタ・カローラクロス
後姿も、「CROSS」のロゴが大人しくなった。
トヨタ・カローラクロス:タイ仕様
ありきたりのロゴになった。
先行予約した人は、「だまされた」と思った人もいたのでは?
「トヨタ・カローラクロス」を純粋にみれば
上品な落ち着いたデザインになっている。
樹脂ガードやアンダーカバーなどて、SUV色を醸し出している。
インパネまわりは、カローラシリーズ統一。同じデザイン。
車高違いなどで、若干、間延びした感じ。
ラゲージルームは、べらぼうに広い。
でも、後部座席を倒しても、フルフラットにならない。
今月
「ラゲージアクティブボックス」が発売され
ラゲージルームがフルフラットにできる。
やっと車中泊できそう。
シート調整が電動だったり
グレードによっては、「ハンズフリーパワーバックドア」が付いてたり
もはや高級車と遜色ない。
動画で見るトヨタ・カローラクロス
「トヨタ・カローラワゴン」
「カローラアクシオ」