「三菱・ギャランフォルティス」が発売されてから、三菱の顔になった。
欧州三菱・コルトもフォルティス顔になった。
三菱・RVR
三菱・RVRもフォルティス顔だ。
以前の「三菱RVR」と異なり、だた名前の復活だ。
迫力ある顔でぶっとびそうなクルマだ。
三菱・RVR
共通プラットフォームを使用しているため
三菱・アウトランダーよりちょっと小さいけど
室内は、ほぼ同じ。
「小さくても、室内は広い」と言ったところだ。
室内は、あまりにも質素にできている。
三菱・RVR
三菱・アウトランダーが高級感。
三菱・RVRが環境性能を意識しているのかな?
日産・ムラーノ、日産・デュアリス、日産・ジュークが
うまく住み分けしているが
三菱・アウトランダー、三菱・RVRは、
なかなか住み分けがよくわからん。
三菱・RVRが今の時代にマッチしている。
欧州三菱・コルトもフォルティス顔になった。
三菱・RVR
三菱・RVRもフォルティス顔だ。
以前の「三菱RVR」と異なり、だた名前の復活だ。
迫力ある顔でぶっとびそうなクルマだ。
三菱・RVR
共通プラットフォームを使用しているため
三菱・アウトランダーよりちょっと小さいけど
室内は、ほぼ同じ。
「小さくても、室内は広い」と言ったところだ。
室内は、あまりにも質素にできている。
三菱・RVR
三菱・アウトランダーが高級感。
三菱・RVRが環境性能を意識しているのかな?
日産・ムラーノ、日産・デュアリス、日産・ジュークが
うまく住み分けしているが
三菱・アウトランダー、三菱・RVRは、
なかなか住み分けがよくわからん。
三菱・RVRが今の時代にマッチしている。