★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

すべて揃って

2006年09月18日 21時54分03秒 | 愛車シビック
いつの間にか台風が過ぎていて
風が強いときもあるが、いい天気だ!

会社のM氏が試合に出ると聞いて
マスカットスタジアム武道館に
冷やかしに行った。

ブラジリアン柔術の試合だ!
ブラジリアン柔術ルール
要は、倒して、関節技を決めるってとこかな?

昼過ぎに行ったので、もう終わっているかと
思ったが、N氏のロードスターが停まっている。

会社のT氏も来ていた。
ちょうど始まるところだった。

トーナメント表


右側がM氏
手前右に娘さんが応援してます。
もう腰が弱ってます。

スピード・パワー・技の競い合いだ!
ちょっと感動した。

愛車シビック
            N氏ロードスター

燃費・パワー・居住性の優れた車だ!

N氏ロードスター

走りの楽しい車だ!

たまたま近くに停まっていた
T氏プレマシー

魅力的車だ! 
モデルチェンジして、魅力がなくなった。


ブラブラしてたら

日産Xトレイルとマツダトリビュート

同じコンセプトで作られたのだろう
よく似ている。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社員旅行 | トップ | ヒュンダイクーペ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
闘裸男 (N)
2006-09-19 22:28:12
今回M氏が出場したのは、ブラジリアンの部門ではなく、グラップリングの方です。

セコンドについて見てましたが、やっぱりチームの奴らは大勢いて応援もあるしアドバイスも的確なのでその辺でもモチベーションが変わってくると思いました。

おいらも今年一年練習して来年でるぞ!?

いや、出んかも・・・

どっちやねん!!
返信する
まず勝てない (フリーク)
2006-09-19 22:33:48
無所属のM氏



ほとんどの人が

どこかに所属していて

毎日練習しているのだろう。



素人目にみても

今回の試合

10回やって8回は負けているだろう

レベルに感じました。

返信する

コメントを投稿

愛車シビック」カテゴリの最新記事