★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

福田公園20170323

2017年03月23日 21時30分16秒 | 愛車カプチーノ
定時近くになって、トラブル発生。
自分には、関係ないけど、大人の対応。
トラブルが落ち着くまで、神妙な顔して、待機。

ちょこっと残業になって、「福田公園」へ行った。

愛車カプチーノ


グランドの桜


カモがいるけど、近づいてこない?

もしかすると
元々いたカモは、すでにシベリア方面に渡ってしまって
もっと南にいたカモが渡りの途中でこの池で休憩してるのカモ?


ツバキかな?


ボケ

書いてるから、わかるんだけど。


桜以外でも、春を喜んでいる花がある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事も買物も、短期集中で | トップ | とう立ちする前に収穫したいの巻 »

コメントを投稿

愛車カプチーノ」カテゴリの最新記事