★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

タイヤ交換

2007年04月22日 22時24分30秒 | イベント
昨日、ポンテペルレ2007の帰りに
たまたま寄ったガソリンスタンドでガソリンを入れた。

たまたま「タイヤの空気圧をチェックしましょうか?」と言われ
チェックしてもらったら、釘がささりパンクしていた。

パンク修理中の愛車シビック


いつものセルフのガソリンスタンドで入れていたら
全く気づかないで危険だったかもしれない。







もうタイヤの交換時期だったので
愛車ノアと愛車シビックの2台を理由に
タイヤ館で値引きしてもらい
タイヤ交換をした。

タイヤ館の値引き・対応にすごく満足した。
タイヤ館お勧めです。


交換中の愛車シビックと愛車ノア


愛車シビック


愛車ノア


100Km慣らし運転したら
また空気圧の微調整をしてくれるって!!

タイヤ館、最高!!

愛車シビック


新しいタイヤを履いたシビックでどこ行こうかな?
でも、今日、雨だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンテペルレ2007 | トップ | 新見市へ »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事