★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

満奇洞

2013年08月18日 22時28分18秒 | 愛車シビック
夏は、やっぱり洞窟でしょう。

今日は、「満奇洞」へ行った。


ガードマンがうまく案内してくれた。

愛車シビック




満奇洞入口

涼しい風が吹いてくる。


最初は、汗が冷えて寒いくらい。
そのうち慣れてくる。





天井が低く
屈みながらの歩行。






快適なのはあっという間。


外に出るとモワ~!!
暑い!!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スバル・XVハイブリッド | トップ | 福山20130822 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キサビ)
2013-08-19 17:16:51
井倉洞には何度か行きましたが、満奇洞は行ったことないのです@@
いいところですか?
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2013-08-19 23:46:56
こんばんは。

今 シーズンですね。

コスモスとか 近くまで行くのに そのころは 忘れています。

綺麗に 撮られてますね。
返信する
有名度 (フリーク)
2013-08-20 21:20:31
井倉洞の方が距離も長いし
有名でいいところです。

満奇洞は、
行った数が少ないし
人も少ないかなと思って行きました。

その程度です。


夏はいいですね。
コスモスの時は、やってるんですかね。
自分もその時は、忘れてますね。


いつ行くの?
今でしょう!
返信する

コメントを投稿

愛車シビック」カテゴリの最新記事