★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

日応寺自然の森

2012年04月05日 20時52分59秒 | イベント
今日は、久しぶりの休みだというのに
何の予定もない。
いつものことだけど・・・・


だらだらとドライブして
岡山市日応寺自然の森スポーツ広場」へ行った。


代車アルト


看板


看板を確認したら
東京発の飛行機が10分後に到着する予定だった。


風が強い中、待っていた。


音もなく飛行機が近づいてくる。

↑写真じゃわからんけど

もっと轟音を立てて来るかと思っていた。

遊んでいたら、気付かないだろうな?


着陸



残念ながら、ボーイング787じゃない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松城址 | トップ | 種松山 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2012-04-06 23:26:23
ここ 行ったことないです。

飛行機の時間が 書いてあるとは いいね。

動画 風の音が スゴイね!

でも 絵は 綺麗に 撮れてましたよ!
返信する
空港 (フリーク)
2012-04-08 21:47:06
すんなり
空港で撮影すれば、
近くで楽しかったかな?
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事