★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

道後山スキー場へ

2006年01月29日 22時06分25秒 | イベント

道後山スキー場へスキーに行ってきました。
後輩のU氏の運転するボンゴで行きました。

U氏は去年入った新人で、10歳以上も年下です。

 運転では、雪道もへっちゃらで場慣れしてました。

スキーでは「大丈夫ですか?」「思ったよりうまいですね。」と励まされました。

スキー後は、「温泉行きましょう。」と リフレッシュハウス東城 に連れて行ってもらいました。

立場が逆転してました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕立受山 | トップ | 鬼が嶽 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランクフルト (N)
2006-02-05 14:40:09
TINKO = "やっぱり & '"ボンボン '" & だから" _

& '"ボンゴ"' & "なのでしょうか?"

ツ~・・・

返信する
ケチャップ (フリーク)
2006-02-06 00:21:54
いえ!

U氏="やっぱり & '"我が道'" & だから" _

& '"雪道"' & "なのでしょう"

残念!!
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事