★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

倉敷青空市やさい畑&メルカートたまきた

2010年08月29日 22時01分37秒 | 愛車シビック
今日も野菜を求めてドライブした。


JA倉敷かさや」の
倉敷青空市“やさい畑”へ行った。


愛車シビック


家から最も近い場所だが
はじめて行った。


次の日が休みのためか
ほとんどなかった。

キュウリとキャベツを買った。



“倉敷グリーンプラザ”

隣りの農業資材の看板を撮ってしまった。















JA岡山西直売所」の
メルカートたまきた」へ行った。


愛車シビック


昼過ぎに行って
客が誰もおらん。

ほとんど野菜がなかった。
トマトを買った。

早く行かなきゃいけないんだろうな?







調べてみると
JAがエリアごとに分けられており
たくさんの青空市があることを知った。
JA倉敷かさや
JA 岡山西直売所
JA岡山
JA岡山東
JAあしん
JAまにわ
JAつやま
JA勝英
JAびほく

まだまだドライブ場所がある。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道畑&円城&賀陽 | トップ | マツダSUPER決算 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2010-08-30 23:36:08
こんばんは。

いろいろ青空市が あるんですね。

やっぱ ニーズがあるのか 結構 この手のお店って お客さんが 多いよね。



最近 (フリーク)
2010-08-31 00:20:21
最近のはやりですかね。

どこも、リニューアルして
力入れてます。


新鮮&安い&安全

コメントを投稿

愛車シビック」カテゴリの最新記事