★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

大商談会ワンダーランド2015

2015年01月12日 22時07分38秒 | イベント
愛車シビック」を取りに行って
「オールトヨタ&ダイハツ 新春大商談会WonderLand 2015」へ行った。

大商談会ワンダーランド2015

ワンダーランドってなっている。


★ダイハツ
ムーヴ

コペン


★レクサス
NX300h




ネッツおかパンダがいた。


★トヨタ
アクアX-URBAN

普通のアクアと何が違うか質問したら
デザインだけです。って言われた。

86

エクスワイア

ランドクルーザープラド

ランドクルーザー70

FJクルーザー


ハリアー

ホンダ・ヴェゼルハイブリッド」と同様
このデザイン、左側前後の視認性が悪い。

ラッシュ

カローラフィールダー

オーリス


見て楽しかったが
コンセプトカーとかあったらな!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左リヤ―ドアロック修理 | トップ | ホンダ・N-BOXシリーズ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (かんちゃん)
2015-01-13 05:26:39
数年前は コンベックスで クルマのイベントがある週末は 私のブログへのアクセスも 多かった。

でも 最近は 検索する人も 激減。

見に行きたいほどのクルマがないからでしょうか?

ラッシュ まだ 売ってたんですね。

哀川翔のCМでしたよねぇ。
返信する
ラッシュ (フリーク)
2015-01-13 23:30:53
哀川翔のCМ
知りませんでした(覚えていない?)。

ラッシュまだ売られているみたいですね。

http://blog.goo.ne.jp/openfreak/e/1bf9443dc6de2ee87f4b0e269f0e1d4e
お勧めなんですけどね。


返信する
Unknown (キサビ)
2015-03-13 10:17:18
フィールダーよさそうだなぁ…。
トヨタのは行けなかったけど、この前マツダのイベント行ってきました(^<^)
返信する
CX-3 (フリーク)
2015-03-14 21:15:20
5ナンバーサイズぎりぎりのクルマがなくて
フィールダーが魅力的ですね。

CX-3が発売されて
見に行きたった。
ディーゼルエンジンしかなくて
MTもあって
なかなか面白いな。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事