★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

幸福の小径

2007年06月27日 21時51分39秒 | 愛車シビック
今日は、朝4時に目が覚めた。
その後、全然寝れなくて
ウトウトしていたら、昼になっていた。


庄支所に住民票をもらいに行ってきた。
父親に「倉敷市役所よりも早いから」と言われ
行ってきた。

納得
10秒もしないうちに住民票を
もって来てくれた。


ブラブラして

以前、
倉敷市 安養寺に行った時に見つけた
福山城の駐車場に行った。

ここに「幸福の小径」がある。


別に散策したわけではないけど。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成羽の植物化石層 | トップ | 遠回り »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩きたい! (sarara)
2007-06-28 01:16:48
幸福になるの?何故・・・?
本当なら歩きまーす

返信する
散策 (フリーク)
2007-06-28 22:07:27
福山城と言っても
福山にありません。
岡山県倉敷市にあります。


んじゃ、先に歩いてきます。
幸福になったら、お勧めします。

たぶん、・・・
返信する
期待して (sarara)
2007-06-29 01:14:16
待っていまーす
返信する

コメントを投稿

愛車シビック」カテゴリの最新記事