★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

新年2011年

2011年01月07日 21時07分20秒 | イベント
あけましておめでとうございます。

新年、早々ぎっくり腰になってしまいました。


2,3週間前から腰が痛いなと思っていたら
歯磨きで「おえ~」となった時に腰に激痛が走り
ぎっくり腰になってしまった。

まさしく寝正月になってしまった。
仕事始めも休んでしまった。

やっと座れるようになってきた。







自分、家族、親戚、知合い、みんなが健康で
笑顔でいれますように。



今年もよろしくお願いします。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子ヶ岳 | トップ | オールトヨタ&ダイハツ新春... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして おめでとう。 (かんちゃん)
2011-01-07 22:45:36
それは 大変でしたね!

更新が 止まったまんまでしたので 心配してました。

腰は 大切ですもんね。

お大事にね。

今年も よろしくです。
返信する
お大事に! (sarara)
2011-01-07 23:39:52
大変な年末年始でしたね。
癖になったりしますので気をつけてください。

今年もよろしくお願いします
返信する
あけいた (フリーク)
2011-01-09 21:19:52
今年もよろしくお願いします。

最近は、
健康マニアになりつつあります。
返信する
健康第一!! (Mrs.HK)
2011-01-10 10:27:33
ハーイ!フリークさん、

かなり遅いけど、Happy New Year!!

えっ!?あなたの齢(何歳か知りませんが)でぎっくり腰になったの?
私はまだ経験がありません。(何歳か言いませんけど)

どうぞ今年は健康な年でありますように、、、、
健康第一をモットーにしてくださいね。
どうぞ健康マニアになってください。
返信する
健康 (フリーク)
2011-01-10 23:02:04
あけいた。

ぎっくり腰は、炎症なので
誰にでもなる可能があるようです。

中腰にならない。
重い物を持たない。
長時間同じ姿勢にならない。

返信する
健康too!! (Mrs.HK)
2011-01-11 15:14:59
「注意書き」ありがとうございます。

誰にでもなる可能性があるようです!?
今後、年齢など気にせずに気をつけます。

お互いに気をつけましょう!
健康第一ですからね。
返信する
いえ (フリーク)
2011-01-11 21:14:05
もう、年齢を気にして
健康に気をつけましょう。
返信する
はい! (Mrs.HK)
2011-01-13 23:13:02
よーくわかりました。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事