★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

VTホールディング株主優待プレゼント

2006年07月02日 20時53分51秒 | イベント
VTホールディング株式会社
東海地方でホンダ・日産を手がけている会社です。

2.3日前に
株主優待が送られてきました。

新車・中古車優待券・車検優待券・レンタカー割引券と付いています。

岡山県では使い道がないため、プレゼントいたします。

欲しい方は、メールをください。
参考

よろしくお願いします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血洗の滝 | トップ | 予定なしドライブ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揖保の糸 (白かぷ)
2006-07-10 14:05:21
フリークさんご無沙汰しています。

この間、竜野に行って来ましてそーめん流し食べて来ましたよ(*^д^)

近くに竜野城もあるし、行ったことないのならお薦めしますよ。

また何かあればカキコに来ますね。
返信する
Unknown (matt)
2006-07-10 20:46:45
揖保の糸は全国的に有名ですね。

チャンポンメンのイトメンもあるし、あの辺は麺類がおいしいですよね。

龍野といえば醤油でも有名。醤油がうまいから麺も引き立ちますね。

関係ないけど、かくゆう私はかつて龍野の上の新宮のとある会社に勤めていました。

そこも元々は醤油の会社でしたよ。
返信する
揖保の糸 (フリーク)
2006-07-10 22:48:09
こんばんは。

「揖保の糸」有名ですよね。

聞いたことがあります。



竜野城!行った事ありません。

今度、行ってみます。



会社のY氏が城が好きで

たぶん行った事があるので連れて行ってもらいます。



ソーメンと言えば、

かも川手延素麺

http://www.kamote.co.jp/index2.html

(地元自慢)



夏は食欲がなくなり

ソーメンいいですよね。



名産地に行って、食べるって

とても贅沢っぽいですね。



Matt主任のように

うんちくをスラットと話すって

ちょっとかっこいい。





で、株主優待どうしたらいいの!?
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事