★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

櫃ヶ山登山

2013年12月22日 21時33分26秒 | 登山
N氏を迎えに行こうと思ったら
夜中にメールで「行けなくなった。」って来てた。

行く気満々だったので、一人で行った。

「下蒜山」に行こうと思ったが、「久世インター」から冬用タイヤ規制だったので
「落合インター」を下りて、「星山」へ行った。

が、雪道だったので、「星山」へ行くのを諦めた。

愛車シビック




結局、「櫃ヶ山」へ行った。

愛車シビック



行けるとこまで行ってみよう。

登山口


沢沿いを歩く。


周りに雪が・・・


一面が雪になった。



木々にも雪が積もっている。


約1時間で5合目まで着いた。




膝まで埋まる。

5合目から6合目まで30分かかった。


6合目まで来て、終了。
がんばれば、登れるけど・・

記念写真


景色


思ったより雪が多かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手直売所「ふれあいの里」 | トップ | 足湯&クラレ倉敷事業所 »

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事