★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

笠岡ベイファームのひまわり

2013年08月11日 21時41分44秒 | 愛車シビック
午後から道の駅「笠岡ベイファーム」へ行った。

JCフードフェスティバル


JCフードフェスティバルをしてた。
知らんかったから人でいっぱい。


ひまわりも人でいっぱい。



ひまわりが見頃になっている。

ひまわり


ひまわり


ひまわり



広大な場所にひまわりが咲いている。

見応えあり。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸山20130811 | トップ | スバル・XVハイブリッド »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2013-08-11 23:33:22
こんばんは。

光線の具合からして もう この時間は シーサイドモールに 行ってました。

私も 知らずに 行きました。

めちゃ人が 多かったですね。

ひまわり畑は 雑草が 多かったね。
返信する
イベント (フリーク)
2013-08-13 01:37:21
いろいろイベントしてますね。

なるべく人のいない日を
ねらってるんですけどね。


何だか
ひまわりが小さかった。
返信する

コメントを投稿

愛車シビック」カテゴリの最新記事