★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

16時のせんや笠岡店

2013年01月14日 20時39分10秒 | 愛車シビック
今日は、正月から数日しか経ってないが
笠岡市」の母方の実家へ行った。



途中で
サンラヴィアン」へ行った。

愛車シビック



お土産とホットコーヒーを買った。






なるべく忙しくないだろうと思う15時に行った。
が、16時には、夕ご飯に行くことになった。



お気に入りの「海鮮寿司・せんや 笠岡店」へ行った。

せんや 笠岡店


行った時には、他にお客がいたが
途中から貸切状態となった。


回転寿司じゃなく
注文して作ってもらった。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコール:ミニカ等8車種のエ... | トップ | カッパ寿司20130118 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2013-01-14 22:24:51
ずっと昔 せんやに なる前に 行ったよ。

で 醤油のお皿が ないわけ。

今じゃ そんなお店も普通にあるけど かなりショッキングでした。

やっぱ 回転寿司は 人が たくさん 入ってるときに 行くべきですね。

だまってても 流れるもんね。
Unknown (キサビ)
2013-01-15 10:32:35
こんにちは。日曜日に初めてサンラヴィアンに行きました!
夕方だったのでアウトレット的なものは売り切れてましたが、エクレアおいしかったです(^u^)
今度は早めに行ってみます。
寿司&エクレア (フリーク)
2013-01-15 23:59:49
「せんや」
つぶれる・つぶれると思っていますが
ながくやってます。
シャコがあるのがありがたい。




いつも昼に行くので
アウトレット的なものはないですね。
エクレアは、いつも箱買いしてます。
山に行ってますか?
Unknown (キサビ)
2013-01-16 11:42:21
箱買いすごいですね!賞味期限切らしそう…^^;
寒いので山は御無沙汰です。
暖かくなったら清音の福山でも上ってみたいですね~。
期限 (フリーク)
2013-01-17 23:29:22
フリーク家・家訓
冷蔵庫にあれば、賞味期限切れていても、問題なし。

なのであまり気にしてません。



そうですね。
寒いので、外に出るのもいやですね。

平日の福山がお勧めです。

コメントを投稿

愛車シビック」カテゴリの最新記事