★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

うどん県でうどん祭り

2015年01月06日 21時18分06秒 | 愛車シビック
今日は、愛車ジムニーの車検証を再発行してもらうために
後輩O氏と「香川県」へ行った。

折角なので、うどんを食べてまわろうと思った。


高松西ICを降りて
「ぼっこ屋 西山崎店」を見つけた。

ぼっこ屋 西山崎店

かけ

出汁はうまいが、コシがちょっと。
年配のお客が多いからだろうか?



裏道を走っていると「桑島製麺所」を見つけた。

桑島製麺所

かけ

中華そばのようなトッピング。
コシが十二分にあるが、出汁が薄い。



香川主管事務所」で車検証を再発行してもらい
アーネスト」寄って
日帰り温泉で「こんぴら温泉八千代」へ行った。

こんぴら温泉八千代

雨が降っているので、温泉でまったり。


まったり後、帰り道で「おか泉」を見つけた。

おか泉

かけ

出汁も美味しく、コシもある。
個人の感想だが、ここが一番うまかった。


うどんを食べ回ったので比較することができた。
どこもうまいんだけどね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和気アルプス | トップ | フォーラム「30年後の海を考... »

コメントを投稿

愛車シビック」カテゴリの最新記事