★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

食パンで釣り20230723

2023年07月23日 21時51分08秒 | 愛車EKワゴン
今日は、朝から「F基地バックヤード」へ行った。

ミミズを探したが、見つからず、ムカデの子どもを手に入れた。

食パンとムカデの子どもで釣りに行った。



「F基地バックヤード」近くの釣りポイントへ


小さいのが突くのみ。

スッポンが食いつき、やばいと思ったら、離してくれた。


土手に停めて、淀み場所へ

ここでも突くのみ。



昼飯と児島ボートに行って」から「大畠釣り公園」へ
「大畠釣り公園」は閉鎖されていて、近くの漁港へ。

クラゲを見かけた。

海じゃ、食パンに見向きもされなかった。


今度は、「倉敷川」の用水路へ

ここでも、小さい魚が突くのみ。



結局、何も釣れなかった。
食パンじゃダメ?

時期がダメなのかな?
これから魚が大きくなれば、釣れるだろう。






食パンで川釣り20230720
福田公園20230721
児島ボートに王林を見に行く2023
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児島ボートに王林を見に行く... | トップ | 福田公園20230725 »

コメントを投稿

愛車EKワゴン」カテゴリの最新記事