★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

1日で終わらなった愛車ハイゼット車検

2018年03月25日 21時55分35秒 | 愛車ハイゼット
2日前に「車検のコバック」に愛車ハイゼットを持って行った。

愛車ハイゼット


愛車ハイゼット

バッテリー要交換ってなってた。


もう古いので、必要な整備を依頼した。
夕方になって
「手間取っているので、今日中は無理です。」って電話をもらった。


今日の夕方、「愛車ハイゼット」を取りに行ってきた。


ホーンが鳴らなくて、交換を依頼していた。

従業員「ホーンの配線をし直しました。」
自分「じゃ、ホーンの交換は、してないんですか?」
従業員「はい、ホーン自体は、問題なく、配線を直しました。」
自分「ホーン」
従業員、真顔。ニコリともしない。

なんだよ!なんだよ!なんだよ!


交換したバッテリーは、持って帰ってきた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井笠鉄道記念館まつり2018 | トップ | 酒津公園20180328 »

コメントを投稿

愛車ハイゼット」カテゴリの最新記事