★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

春の建部里山祭り!2019

2019年03月17日 15時06分59秒 | 愛車ジムニー
今日は、「春の建部里山祭り!2019」へ行った。
3年連続になる。ほのぼの感が好きなんだよな。



「足守」から山越えで「建部」に向ったが、通行止めになっており
「御津」から53号線に出て遠回りをして行った。

愛車ジムニー440


すぐに「シイタケ原木(菌打ち込み済)」を購入した。

すぐに愛車ジムニー440に載せた。



改めて、祭りを楽しもう。

スタッフが、菌打ちをしている。

シイタケの見本。

なかなかシイタケ栽培は難しんだよな。


イノシシうどん






全体を見て回ったが、ちょっと小雨が降って、寒い。
まったりしないまま、早めに帰ってしまった。




春の建部里山祭り!2018
ジャガイモを植える2018春の巻
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃちゃっと精米20190... | トップ | シイタケ仮伏せ、種蒔き20... »

コメントを投稿

愛車ジムニー」カテゴリの最新記事