★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

高清水トレイル2021

2021年09月07日 18時23分08秒 | 登山
今年の春に「ぎっくり腰」をやって、体力、筋力、そして精力が落ちてしまった。
なので、「山歩」が不安。

そのため、一人でゆっくりまったりと「高清水トレイル」を歩いてきた。
今年初の「山歩」となる。

愛車シビック



気温20度、歩くとちょうど気持ち良い。

高清水トレイル



最初は、コンクリート道を歩く。


そして、木のチップが敷き詰められた道へ。

高清水トレイル」は、2019年11月7日に全線グランドオープンした。
2年経って、木のチップは、もうフカフカじゃない。


約30分歩いて、開けた所に出てきた。
小屋があった。


小屋と言うか休憩所?


小休憩後、歩き始めて1分で
「高清水高原」に到着。


景色は、山山山だった。

写真を撮って、すぐに出発。


尾根に沿って歩く。


約10分ほどで「大畝山」を通過。



「鉄塔」が出てきた。

鉄塔からの景色が良い。



約30分ほどで「御林山」を通過。


約20分ほどで「池川山」に到着。

この辺までで十分歩いた。
景色が良くないので、そのまま折り返した。


「鉄塔」まで帰ってきて、ここでコンビニ弁当で昼食。

記念写真




単調な道しかなく、景色も良くない。
ひたすら、歩くしかなかった。
思ったほど、面白くない。

下山して、足腰が痛かった。





またやってしまったぎっくり腰20210305の巻
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2代目トヨタ・アクア | トップ | 午後の余暇20210909 »

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事