★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

3月のオープンドライブ2019

2019年03月24日 20時13分51秒 | 愛車カプチーノ
今日は、N氏、K氏とオープンカードライブへ行った。
もう数週間待てば、快適な気温になるのに待ち切れなかった。

寒い中、「相生市」方面に行った。
倉敷IC~山陽ICを使い、そこから下道を走った。

赤松の郷 昆虫文化館」へ行った。

K氏・MR-S、愛車カプチーノ、N氏・ロードスター

幼稚園を再利用してた。



昆虫標本だけでなく
昆虫に関するもの、例えば、竹虫かご、虫のおもちゃ、虫の置物などなど。
なかなか見ることがないものばかり。
面白かった。


昼飯に「手打ちうどん葵」へ。

↑K氏

釜揚げうどん

やっぱり岡山とは違う。


ホテル万葉岬」で日帰入浴。

入浴者だれもおらん。
三人だけの貸切入浴で、まったり出来た。


和カフェ「さくら茶屋」へ


瀬戸内海が一望できる。

双眼鏡を机に置いている。

さくら三昧盆

男気ジャンケンでN氏に御馳走になった。
甘いものでお腹いっぱいになる。


オープンカーで走る楽しみは、少なかった。
が、見て、遊んで、食べて、楽しめた。





3月のオープンドライブ2018
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春彼岸の墓参り&ベイファー... | トップ | 愛車ジムニー車検2019 »

コメントを投稿

愛車カプチーノ」カテゴリの最新記事