★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

すももソフト&富田松山城跡

2008年04月23日 22時41分23秒 | 愛車シビック
訳あって、和気へ行ってきた。


オープンドライブAGo!Go!前編」で

見つけた「おかやまスイーツラリー」に載っていた
すももソフトを食べに行った。




3回クルマで通って、やっと見つけた。

まず
無料駐車場に止めた。


愛車シビック




なかなか見つけられなかったのは、
外装の工事をしていたからです。

諦めようかと思ったけど
思い切って行ってみた。



40年以上使ったテントの交換をしているそうです。

和菓子屋のようだが
店に何も置いていなかった。
開店休業か?

でも
すももソフトはあった。


すももソフトとおじさん









その後、備前市へ


「城山まつり」ののぼりを見つけた。


4月29日に
「城山まつり」があるらしい。
すでに案内板もあった。


行ってみた。

富田松山城跡だ。

愛車シビック


祭りじゃないから
だれもいない。



富田松山城跡を登った。


結構、きつい。



東出丸跡


こいのぼりがある。

本丸跡は、あそこだ。

行かなかったけど。


景色が良い。








びっしょりになった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠岡干拓地-菜の花 | トップ | 春の蒜山高原 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すももソフトって… (写真送らなきゃのムラチャン)
2008-04-25 19:13:53
すももの味ってどんな味だっけ?
すっぱい???
(●´*`●)
味が想像しにくいね~
返信する
すももも桃も (写真もらわなきゃのフリーク)
2008-04-25 21:33:36
ご無沙汰してます。

自然がいっぱいの岡山
いいでしょう。


すもも味って
すっぱくないけど
甘くない。

どっちやねん??
返信する

コメントを投稿

愛車シビック」カテゴリの最新記事