★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

井倉洞

2007年08月12日 22時13分06秒 | 愛車ノア
古墳の石室ばかりでは、
マイナスの気持ちが増幅するだけのような気がする。

なので、今日は、
井倉洞へ行ってきました。



姉が「よさこい祭り」へ行ったため
甥・姪と一緒に行ってきました。




愛車ノア




井倉洞




井倉洞の滝





井倉洞の入り口





井倉洞の入り口へ

                          T氏

ここから一変に涼しくなります。
むしろ寒いです。

エアコン要らずで快適だ。







鍾乳洞から出るとちょうど滝の横に来てました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箭田大塚古墳 | トップ | 蒜山&大山VS明日からがん... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (uiui)
2007-08-18 02:00:34
井倉洞、子供の頃に行ったきりです
行きたいなぁ。。。
あの頃とは違って、きっと楽しいだろうな~…
返信する
こんばんは (フリーク)
2007-08-19 20:31:48
自分は、大人になるにつれて
心底、笑えなくなり
素直に楽しめなくなっていくと感じてます。

子供の頃よりも楽しいと思えるなんて
すてき!!

水生昆虫探しに夢中になったけど
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/77/1a123e3499c0fa7c4d2da9729d235ce9.jpg

是非、夏の暑い間に行くのが
BEST
返信する
どんだけ~ (N)
2007-08-20 22:39:07
井倉洞

いかほど~
返信する

コメントを投稿

愛車ノア」カテゴリの最新記事